千晶サンタさんからのプレゼント♪

こんばんは仲澤です。

今週の金曜日はいよいよクリスマスズンバですね(^^)

 

千晶さんが皆様へ素敵なプレゼントを用意してくれました。

手作りのビーズアクセサリーで、クリスマスツリーとリースの2種類があります。

しかもリサグラシアスの頭文字『R』のチャーム付きですよ!

 

1つ1つ丹精込めて作られた素敵なビーズアクセサリーです♪

ツリーとリースどちらかお好きな方をお選び下さい。

これまで応援してくれた皆様へ100回記念とクリスマスの記念グッズを感謝の気持ちとしてプレゼント致します。

僕は只今、16日のクリスマスズンバに向けて衣装を準備中♪

「サンタクロースで行くべきか!?それともハロウィンのように個性を発揮するべきか!?」

悩んだ結果今年のクリスマスは、

 

サンタクロース + ○○○ = 個性あふれるサンタクロース

○○○は当日のお楽しみ(*^^*)

 

華やかな部門は女性陣にお任せすることにして、僕はみんなに笑ってもらえるようなキャラ作りに専念します!

今年最後の一大イベント!みんなで盛り上げていきましょう!

 

リサグラのコンセプトの1つに『童心に帰って楽しもう♪』というものがあります。

子供の頃地域の子供クラブで開かれたクリスマスパーティーにワクワクしながら参加した思い出がありますo(^^)o

リサグラのクリスマスズンバも、そんな子供の頃の純粋な気持ちで楽しんでいただけたらと思います♪

みなさん16日はタイムマシンに乗って子供の頃の自分に会いに行きましょう!