追記)リサグラズンバ2016/12/9

こんにちは☀千晶です

 

今日も朝から寒いですが晴れて気持ちが良い日曜日ですね😆お布団を干しています❗

金曜日は、昼と夜のリサグラズンバにたくさんの方にご参加いただきありがとうございました💃今回も笑顔が絶えない楽しい70分間でしたね🎵

 

11月からご参加いただいてるKさんとの話で

 

「リサグラのズンバは疲れ過ぎなくて凄く良いんです❗でも、ちゃんと汗はたっぷりかけて、やった感はあって❗何回か違うところでやっていた時は、後が疲れてお昼寝をしないとダメだったんですが、リサグラは、むしろ楽しくてテンションが上がってしまって普段やらないことまで出来ちゃう」

 

って言葉をいただきました✨

私も、何時も午前中のリサグラの後にお仕事にいってそのあと夜の部のリサグラをやるのですが、疲れなく出来ちゃうんですよね🍀

素敵な仲間と素敵な曲を楽しく踊る時間は、本当に良いものですね😁

 

今度の金曜日はいよいよ、クリスマス🎄🎅🎁✨と100回記念です✌更に楽しい時間をみんなで過ごせたらと思います😄