リサグラズンバ2016/12/9夜の部

さあ続いて夜の部スタート!!

スタジオ準備中いつものように空手少年達が遊びにやってきました。

仲澤「来週はクリスマスズンバをやるよ」

少年「コスプレ何やるの?そうだう○ちやりなよ」

少年達大爆笑!!小学生男子にとってう○ちは笑いの必勝ワードですな(^^;

数分間じゃれ合った後、ひとりの少年が言ったこの言葉に心がほっこりしました(*^^*)

少年「この人すごく優しいんだよ♪」

仲澤「あ・り・が・と・う」

少年よ君の瞳は澄んでいる。きっと素敵な大人になるよ(*^^*)

 

 

心がほっこりした所で、入れ替わるようにリサグラメンバーさんが続々と登場!

スタジオが賑やかなのは良いことですね♪きっとリサグラには明るく楽しい人達が集まる磁石があるのでしょう(^3^)/

 

昼夜ご参加のF子さん、いつもお友達やご家族をたくさん連れて来てくれます。みんなから愛される素敵な方です。

F子さんがいるだけでスタジオがぱあっと明るくなります♪リサグラにとってまさに福の神のような存在です(*^^*)

きっとF子さんは強烈な明るく楽しい磁石を持っているんでしょうね♪これからもよろしくお願いしますo(^^)o

 

休憩時間にAさんのお誕生日を祝福♪

たくさんの仲間に囲まれての記念写真、笑顔がとても素敵でした(^^)

「お誕生日おめでとうございます(*^^*)」

 

昼も夜もリサグラらしい心も体もあたたまる楽しいズンバが出来ました。

素敵な笑顔をたくさんありがとうございました\(^o^)/