リサグラズンバ2016/12/9昼の部

本日は昼夜ズンバ♪年末のお忙しい季節、お時間を作ってご参加頂きましてありがとうございました(^^)

 

まずは昼の部

『今年の脂肪、今年の内に落としましょう!』

を合い言葉に元氣いっぱい全14曲を踊りました!

 

初参加の方も含めて楽しくズンバ出来ました♪

リサグラの常連様Jさんも久しぶりのご参加♪なーんとハワイに行ってらっしゃったんです(*^^*)

もちろん話題はJさんのハワイ滞在記で持ちきり!芸能人ばりに囲み取材を受けていました(^3^)/

 

Jさんの考え方は素晴らしくて

「やりたいことがあったら待ってないでやってみる!」

というチャレンジャーです!この考え方と行動力とても勉強になります。

Jさんから頂いたハワイのお土産、皆さんにお配りさせて頂きました♪ありがとうございました(^^)

 

みんなで撮る記念写真も今日はアロハ~でポーズ(*^^*)

手の形あってるかな?

 

常に楽しいリサグラズンバ♪常夏ならぬ常楽(とこたの)な70分間でした\(^^)/

さあ!夜の部も楽しみです♪今夜8時ご参加お待ちしておりま~す(^^♪