クリスマスズンバ準備着々と

こんにちは仲澤です。

今朝は冷え込みましたね(><)甲府は氷点下を記録しました。

キーンとした冷たさ!空気がすっかり冬のものになりました。

 

街はクリスマスモードにチェンジ!イルミネーションで飾られています♪

リサグラも来週16日は100回記念&クリスマスズンバです♪

只今どんな衣装にしようか思案中(^^)

ちなみに昨年のクリスマスズンバは、

王道のサンタクロースですね(^^♪

さて!今年はどうするか?

王道でいくか!?それとも個性を発揮するか!?

本番のお楽しみ♪

 

 

話しが前後しますが、明日9日は昼夜ズンバです♪

イベント時はもちろん、普段から盛り上がって楽しいリサグラのズンバ!

新しい方もドンドン増えて活気が出てきました!

 

明日も極上の曲をメガ盛り用意してお待ちしております(^^)

少しでも多く踊って頂きたいので、時間きっちりで始めさせて頂きます。

昼は10:30、夜は20:00には入室・準備完了でお願いします(^^)

 

ズンバに興味のある方は是非お越しください♪

初心者の方も大歓迎!

思い立ったが吉日!ご参加お待ちしております\(^o^)/

 

お申込みはこちらからどうぞ