リサグラズンバのご案内

おはようございます☀千晶です

 

今朝はとても寒いですね🐧今日は、1日冷えて気温も低そうなので暖かい格好でお出掛けしてくださいね😁

 

昨日の仲澤さんのブログにありましたが、どんなときも新しいことに挑戦するって素晴らしいことですよね😉私も、やってみたいと思うことはこれからもじゃんじゃんチャレンジしていきたいです👍

 

と、手始めにまたまたこんなお菓子を仕事中に見つけてしまいました😋

クリスマス限定のお菓子で、最初はグラタン味なのですが付いている粉末をまぶすと「あら不思議~」フライドチキン味に変身😲って書いてあるではないですか❗これはまた、買って試してみなければ(笑)😜

お仕事が終わって買って早速食べてみました😉最初のグラタン味はちょっと薄味だったけど粉末をかけた後のフライドチキン味はとても美味しかったです😆

ってこんな風に

「今日も、挑戦し続けるぞ~」ちょっと意味が違うかな(笑)

 

さて明後日9日は昼夜ズンバです😉

最近はありがたいことに、毎週のように初参加のお申し込みがあります🎵

ズンバを通して出会えるご縁に感謝です❤

 

今週も70分間(昼夜140分間も大歓迎)たっぷり踊って気持ちのいい汗流しましょう😆

みなさまのご参加お待ちしています🎵

 

12月9日(金)

昼の部10:30~11:40

夜の部20:00~21:10