チャレンジ

こんにちは仲澤です。

甲府に強風注意報が出ています。道端に落ち葉が凄い!夕方以降寒くなりそうですね(^^)

 

今日はリサグラに来て頂いているJさんとお話する機会がありました。

「新しいことにチャレンジするって大切だよね」

って話になったのですが、普段何も考えていないと日常が流れてしまい、毎日同じような事の繰り返し、マンネリ化してしまいますよね。

マンネリ化は意識しないと脱却出来ないですよね。だから興味を持ったことがあったら、ドンドンやってみる♪

 

千晶さんがよく珍しい食べ物(モンブラン味のポテチ)やグッズ(主にダイエット関連)にチャレンジしていますが、あれもマンネリ化脱却には効果的ですよね!

毎回同じもの、自分の好きな物を選ぶのではなく、あえて違う物を選ぶ!それが日常に新鮮な風を吹かせてくれる♪

 

チャレンジしている人は考え方も柔軟で若いです(*^^*)日常がマンネリ化しているなぁと思う方は、小さな事でもいいから、いつもと違う事にチャレンジしてみましょう!

 

僕は食べ物は自分の好きな物ばかり食べているので、今日から違うものにチャレンジしてみます(^3^)/

まずは小さな一歩からですね♪