リサグラズンバ2016/12/2

未明から吹き出した強風も止み、リサグラ開始時間には雲一つない晴天に恵まれました。甲府の最高気温は16.5℃。あたたかい日差しに包まれて96回目のリサグラズンバスタートです(*^^*)

 

今日も創設当初からのメンバーさん、最近入られたメンバーさん、たくさんの方が来てくれました。

みなさんとても熱心にご参加頂いて嬉しいですね♪

「96回続けてこられたのは、みんなのお蔭だよね」

何て話を今日も千晶さんとしました。ホント感謝です(^^)

 

今月の合い言葉は

『今年の脂肪、今年の内に落としましょう!』

みなさん気になる箇所に手を当ててスリスリ(笑)

やるっきゃないね!今日もいっぱい踊って脂肪燃焼だぁー!!

気になる脂肪は2016年に置いていき、身軽になって2017年を迎えましょう\(^^)/

 

今日は70分間14曲♪1曲おまけで2013年の『Papi』を踊りました。リサグラではこの曲のように結構昔の曲も出てきます。

最近ズンバを始めた方にとっては、過去の曲が踊れるというのは嬉しいですよね♪

時間がある時はおまけをジャンジャン入れていきますので、これからもお楽しみに(*^^*)

 

用事のため途中で帰られましたが、Mっちさんから『アンドーナツ』頂きましたo(^^)oズンバ終了後みんなでおいしく食べましたよ♪

Mっちさん ごちそうさまでした(^^) 

 そうそう今年の流行語大賞最有力候補?の

『ダンスって表現力よ』

おしくも『神ってる』に僅差で敗れました。

来年こそは大賞を取れるように、また楽しい流行語を考えましょうね(^3^)/

 

今日も素敵な笑顔をたくさんありがとうございました(*^^*)

 

※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。