12月

こんにちは仲澤です。

今日から12月、カレンダーも残り1枚となりましたね。ホームページのデザインも12月らしく変えてみました♪

 

リサグラの2016年を振り返ると、節分、ひな祭り、桜祭り、こどもの日、七夕、1周年、ハロウィンと季節ごとに様々なイベントを行って来ました♪

1年って経つのが早いなと思いますが、リサグラでの楽しい思い出が、2016年を記憶に残る1年にしてくれました(^^)

 

12月には100回記念とクリスマスがあります。楽しくズンバして、心のアルバムにバッチリと残しましょう♪

後で写真を見たときに心がほっこりあたたまる、そんな1年にしましょうね(*^^*)

 

 

さて、12月と言えば大掃除!みなさま余分な脂肪はありませんか?

「こちらは廃品回収車です。ご家庭でご不要になりました余分な脂肪がありましたら遠慮なくお声をおかけ下さい。」

って廃品回収車が持って行ってくれるといいんですけどね(笑)

 

今年のリサグラは残り6回あります♪

 

『今年の脂肪、今年の内に落としましょう!』

 

ズンバで楽しみながらシェイプアップ!余分な脂肪は2016年に置いていきましょうね(*^^*)