12月の予定

こんにちは仲澤です。

今朝の甲府の最低気温は2.2℃、空気の冷たさが冬を感じさせます。冬になると夜空の星がとても綺麗に見えますね(☆☆)v

 僕は子供のころから、冬の夜空を見るのが大好きでした!寒空の下で夜空を見ていると、なぜかやる気がわいてきて普段はやらない勉強もちょっぴりやりました(ちょっぴりかーーい!!)

 

 ******************************

 

さて、来月12月の予定です。

昼の部はいつも通り毎週金曜日10:30より開催します。

12月の夜の部は第2,3の金曜日、9日と16日となっていますので、お間違えのないようにお願いします。

30日は緑が丘の施設休館のためお休みです。

 

そして、12月にはリサグラ100回記念とクリスマスが控えています(^^♪

100回記念は16日の昼夜、クリスマスは16日昼夜と23日に開催します。ちょうど16日は100回記念とクリスマスが重なりますので、

『100回記念&クリスマスズンバ』と題しまして開催します。

 

16日昼夜 100回記念&クリスマス

23日   クリスマス

 

クリスマスはサンタクロースのコスプレ大歓迎!ハロウィンのように個性豊かなコスプレも大歓迎です!

「クリスマスの主役は私よ!」

というくらい強烈な衣装での参加者待ってますo(^^)o

リサグラのコスプレ女王千晶さんと、コスプレキング仲澤がお相手いたします(^^)v

もちろんサンタの帽子など小物だけでもOKです!リサグラでも小物を用意してありますので、いつもの服装で来て頂いても大丈夫ですよ(^^)

 

また、ズンバはクリスマスバージョンで行いますので、どんな曲が飛び出るかお楽しみに!

コスプレして踊ったり、写真を撮ったりと、みんなで楽しく100回記念とクリスマスをお祝いしましょう!!

 

年末のお忙しい季節ですが、ご参加よろしくお願いいたします(^^)