スケートへ

こんにちは😄千晶です🎵


今日は、昨日からの雨☔もやんで良かったなぁと思っていたら、風🍃が強くて寒いですね😌でも、洗濯物は、乾きそうですね😁🍀


昨日は下の子が、ずっと行きたがっていたスケートに行ってきましたよ😁

サザエさんの漫画でスケートに行くと言う内容の話を見て影響を受けたようで、

「行きたいよ~」と騒いでいた息子❗私と一緒で思いたったらまっしぐらな息子(笑)


私の仕事の調節がついたのでやっと連れて行くことが出来ました😉一緒に行ってあげると約束していたので、守れて良かった👍


小瀬のアイスアリーナへ行ったのですが、それほど混雑もなかったです🎵

私は、見ていただけだったのですが、息子が上手に楽しそうに滑っているのを見て、次に行く時には一緒に滑ってみよっかなと思いました😁

2時間ほど滑って満足したようでした😊

また、行こうね✌