リサグラズンバ2016/11/25夜の部

さあ!夜の部です(*^-^*)

リサグラズンバ通算95回目!いよいよ100回が目前に迫って来ました(^^)

夜の部にも初参加の方が来てくれました(^^)毎週のように増えるメンバーさん♪ありがたいです。

初期メンバーさんから最近のメンバーさんまで、夜の部も参加者が増えてたいへん賑やかになって来ました♪

 

ズンバを始めて今回が3,4回目という方がいらっしゃいましたが、今まで動きを追うのに精一杯だったのが、これくらいの回数踊ると少しずつ振り付けも覚えて来て益々楽しくなってくる頃ですよね(^^♪そうなると大きく動けて汗もたくさんかけます。

ズンバを知らない人からすると、70分間踊ると聞くと「えーー!」と思うかもしれませんが、慣れてくると70分間はあっという間です(^^)

もちろん今のメンバーさんのほとんどがズンバやダンス経験のなかった方です。それが今や新曲が来ても直ぐに踊れてしまうのだからズンバってスゴイ!

 

夜も70分間踊って気分爽快!1曲おまけして全14曲!おまけの曲は『Shake It Off』

人数が多いと『Shake It Off』が盛り上がっていいですね♪リサグラの大事にしているスタジオの一体感も出て大好きです(^^)

途中Sさんの誕生日もお祝いしながら楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)

ちなみにSさんは明日27日の富士山マラソン(42.195km)に出場するそうです!凄い体力だぁ\(^^)/

 

今日もたくさんの笑顔に包まれながら昼夜楽しくズンバ出来ました(^^♪

さあ!次回は12月突入!来月も元氣いっぱいズンバ楽しみましょう!

 

※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。