リサグラズンバ2016/11/25昼の部

緑が丘スポーツ公園のある甲府市は朝から冷たい空気に包まれています。

今日の最高気温は7.8℃!!寒いわけだ(>_<)

でも昨日の雪の影響も大したことなく、キーンと澄んだ空気が新鮮で実においしい\(^^)/

 

寒い中来てくれる方のために、今日は暖房で暖めておきましょう♪

冬の服装で登場の参加者の皆様、

「スタジオあったかーい♪」

外は冬!でもスタジオは暖房であったかーい♪快適快適(^^♪

 

というのも束の間(^^)ズンバが始まれば汗ダクダク!スタジオはサウナへと早変わり!

「暑ーい!暖房止めてぇ」

ズンバはたくさん汗が流せて、いい運動になりますね♪何よりも楽しい♪♪

寒いと運動が億劫になりますが、動くことで体を温めるって健康にも良いですよね(^^)

 

今日は初参加の方、2回目3回目の参加の方と新しい顔ぶれの方が多かったですが、みなさん驚くほど上手でした。

昼の部、新しいメンバーさんが加わって益々楽しくなってきましたo(^^)o

何よりも人柄の良い方ばかりで、一緒にズンバしていると元氣が出ます!

 

今日は全13曲の予定でしたが、寒い中来てくれた皆様のために『超ウルトラスペシャルな曲』を1曲プレゼント!

「よしっ!おまけで1曲プレゼント!」

「え~!聞いてないよぉ」

予定外のフリに戸惑う千晶さん、2日前に出来たばかりの振り付けでしたが流石はエース!

曲がかかれば人が変わる!ミスなしの見事なリードでした(^^)v

 

お昼の部参加の皆様、素敵な笑顔をありがとうございました(^^)

 

・・・

 

あっ!水筒を忘れていった人がいる。

水筒忘れの名人(^^)F子さんのだ!

F子さん大切な水筒が返して欲しければ20時に緑が丘スタジオですよ(^^)

 

それでは、これから夜の部です。行って来ます(^^)

 

※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。