54年ぶり11月の初雪!

こんにちは仲澤です。

甲府では54年ぶりとなる11月の初雪!ホワイトクリスマスには1ヵ月早いですよぉ(^^)

おとといのポカポカ陽気から雪へとジェットコースターのような天気の変化にビックリです!

 

さて今日は来月12月23日分の緑が丘スタジオの予約日でした。無事予約出来て今年の全日程分の予約が完了しました(^^)v

今日は僕が予約に行きましたが、ほとんどを千晶さんが行ってくれました。朝の忙しい時間帯にありがとうございました。

おかげ様で毎週楽しくリサグラズンバを開催することが出来ます♪感謝です(^^)

 

緑が丘公園へ予約へ行くと、11月の初雪のおかげで素敵な景色を見ることが出来ました♪

それは紅葉と雪のコラボレーションです。赤く染まるもみじの葉に降り積もる雪。

周囲の山は紅葉から一転、真っ白に雪化粧♪

美しいコラボレーション♪朝からええもん見れました(*^^*)

 

今週は幕張と博多でズンバの一大イベント『2016 Asia ZUMBA Conference』が開催されます。

ズンバ創始者Betoさんをはじめ、世界中から一流のズンバインストラクターが集結です!

千晶さんと僕の師匠である坂口昌子先生も登場します。

 

ズンバをやったことのある人は思い切りハマる!一方まだまだズンバの名前さえ知らない人も大勢います。

こういったイベントをきっかけにズンバの知名度が上がるといいですね(^^)

 

なお明日は上記の『2016 Asia ZUMBA Conference』に匹敵すると言われる『リサグラズンバ』が開かれます!

世界に誇れるリサグラメンバーさんの明るく優しい人柄♪素敵な仲間と踊るズンバこそが最高だと確信しています(^^♪