ポテトチップス モンブラン味

こんばんは🎶千晶です😊

今日はポカポカおだやかな一日で、たまっていた洗濯物もいっきに乾いて良かったですね♪

でも、今週は雪⛄の予報が出ています(驚)ホントに降るのでしょうか!?

冬用タイヤもまだ準備してないよ~(^^)

 

さて、先日お仕事で商品を並べていると、目を引くお菓子を発見❗

その名も、『ポテトチップス モンブラン味』😲

パッケージにはスイーツ真壁さんが(誰?)、

「栗とクリーム風味の最強タッグだぜ❗超うまいぜ!」とイチオシ❗❗

こんなにすすめられたら買うっきゃないでしょ\(^o^)/

 

私、こういう不思議なお菓子に目がないのです(笑)

今までも「ポテトチップスみかん味」や「だし巻き卵のグミ」などなど数々の不思議お菓子にチャレンジしてきました😁

結果は惨敗・・・

それでも私はチャレンジするのだ!止めないでおくれ❗

 

どれ、一口パクッ(^^)😋

お口に広がるサツマイモの風味、触感はポテトチップス、うん悪くはない👍ただし良くもない(笑)

「結果ではない。挑戦することに意義があるのだ❗」

と自分に言い聞かせ、私の不思議お菓子への挑戦は続くのだ・・・😍

 

このお菓子12月中旬まで期間限定で売ってますよ。

 

みなさん不思議なお菓子見つけましたら教えてくださいね(^^)✌