ケーキ食べ放題行って来ました(^^)

こんばんは(^-^)千晶です♪

今日もお天気がいまいちでしたねO(≧∇≦)O洗濯物が乾かなくて家の中までいっぱいです(*^O^*)

暖房の熱でいっきに乾かしちゃえ~♪

 

さーてそれではみなさまお待ちかね!?『女子会inケーキ食べ放題』のブログです(^_^)v

予定通り昨日は高校時代の友達とケーキ🍰食べ放題に行ってきましたよ😆

県内の子、遠く神奈川からの子、合わせて4名で楽しく女子会です(^^♪

この女子会は数カ月ごとに開いているのですが、女子会の名前まで付けているのです(笑)

その名も日曜日に開くことから『日曜日の会』・・・なんと安易な(^^;)

でも、この日曜日の会とっても楽しいので、毎回ワクワク待ち遠しいのです(^^♪

 

高校時代から仲良しの友達とケーキ食べ放題70分!試合開始のゴングが鳴ります(笑)カーーン!

「よーーし食べるぞ!!」

まずは、お皿いっぱいにパスタやサラダ❗そしてメインのケーキ🍰をどっさりと(笑)

写真📷を撮りながらパクパク🍝

「う~ん(о´∀`о)おいし~」

とりあえず全種類のケーキを食べてみよう♪

サツマイモのモンブランは美味しかったので何と5個もパクリ♪

 

あっと言う間に私のお腹の中に("⌒∇⌒")リサグラで痩せだめしておいたので、いっぱい食べても大丈夫❗何度もお皿いっぱいもらいに🎵

私の昔の姿(現体重の1.6倍)を知っている方は想像できるかもしれませんが、食べるときはスゴーーク食べるのよ(*^^*)

 

久しぶりに会ったお友達との会話も弾み、とても楽しい女子会でした(#^.^#)

結局、痩せだめしておいた分以上に食べちゃいました(^^)ゞ

「でも大丈夫だぁ♪今週もリサグラズンバ昼夜の2回あるよ~(*^O^*)やったね」

てなわけで、今週もベリーハードにお付き合いくださいね(笑)