追記)リサグラズンバ2016/11/18

おはようございます🍰千晶です

 

金曜日は、リサグラズンバに昼も夜もたくさんの方にご参加頂きありがとうございました(^_^)v

 

今回は、私のケーキ食べ放題🎵のためにみなさんにも痩せだめに付き合ってもらいましたo(^o^)oでも、その為に仲澤さんに探してもらった新曲♪とってもカッコよくて凄く良かったですよね(*^^*)

 

リサグラが終わった後、いつも参加して頂いた方に写真📷をメールなどで送っているのですが、新しく来てくれている方から

「毎回素敵な写真を撮って貰えて嬉しいです💕これからもどんどん増やして行く楽しみが出来ました

(♡˙︶˙♡)」と言う返信を頂きました😊私も、みなさんとの写真📷が宝物ですo(^o^)oこれからも、素敵な笑顔の写真📷をたくさん撮りましょうね(≧∇≦)

 

さてさて、今日は先程も書きましたが、ケーキ食べ放題🎂に行ってきますね😁どれだけ食べたかはまた、後日ブログにて・・・今からお腹を空かせて楽しみにしています(*^▽^*)