リサグラズンバ2016/11/18夜の部

リサグラ夜の部にはお馴染みの光景があります♪リサグラの準備をしている時間帯と空手道場の終わり時間がかぶっているため、空手帰りの小学生がスタジオに遊びに来ます。

昨夜も遊びに来た小学生が、ハロウィンズンバの写真を見て興味津々♪

「何これめちゃめちゃ楽しそう\(^^)/」

小学生にも大人気♪今度一緒にズンバするかい!?

 

 

さあ!3週間ぶりのリサグラ夜の部\(^^)/

久しぶりに見る顔ぶれ、夜のメンバーさんも素敵な方ばかりです♪

 

集まり出してすぐに女子の話題は『ケーキ食べ放題』

「どこのお店ですか♪」

「わぁ私も行ったのよ♪」

女子の輪が出来てキャッキャッと楽しそうに話しています(*^^*)

みなさま、夜も女王千晶さんのケーキ食べ放題前の痩せ貯めにお付き合いよろしくお願いします(^^)

 

夜のメンバーさんは最近ご参加の方も多いので、曲リストは新しいものだけでなく、以前踊っていた曲の中から、是非ともこの曲は踊って欲しい!という名曲も組み合わせています♪

最近始めた方にとっては、いきなり新旧の名曲がどっさり踊れるのですから羨ましいですよねo(^^)o

 

『ケーキ食べ放題対策』の秘密兵器として導入された新曲ももちろん入れました!

動きはシンプルだけど格好良くて大好評でしたo(^o^)oこれからもレギュラー曲としてガンガン踊っていきましょう♪

ボリュームたっぷりの70分間♪昼夜ご参加のF子さんは計140分踊ってスペシャルスリムボディーになって帰っていかれました(*^^*)

 

ご参加頂いた方からよく言われるのが、

「たくさん踊ったのに嫌な疲れが残らず、気持ちの良い汗が流せました」

曲選びや振り付けを、そういった部分を意識して構成しているので凄く嬉しいです(^^)

 

昼夜共にたくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました。

来週25日も昼夜あります\(^^)/また一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

 

 

追伸

帰り際Tさんが

「クリスマスとんでもない格好で現れるかもよ(*^^*)」

 

コスプレ女王のハートに火を付けたようで、目が星飛雄馬ばりに燃えていました(^^) 

※限定(採用曲リスト)に本日の新曲2曲をアップしました。 

※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。

 

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。