リサグラズンバ2016/11/18昼の部

11月18日晴天に恵まれた緑が丘スポーツ公園、青空をバックに赤や黄色に色付いた葉がよりいっそう美しい姿を見せてくれています(о´∀`о)

 

そんな素敵な緑が丘公園に、これまた素敵な方々が集合!

「これみんなで食べて♪」

焼き立てホカホカのパンはみわっちさんが、いちごのお菓子はF子さんが、それぞれ持って来てくれましたo(^o^)o

お心遣いありがとうございます(^^)帰りの車の中で食べたらおいしいおいしい(о´∀`о)

みわっちさん、F子さんごちそうさまでした(^^)

何ていい人達なんだぁ(о´∀`о)スタートから心がほっこりあたたまる一幕でした♪

さーて!今日はベリーハードなズンバで行きますよ!理由は昨日の日記に書いたように、我らが女王千晶さんが日曜日にケーキ食べ放題にいくから!

「今日はみなさん痩せ貯めにお付き合いくださいo(^^)o」

 

「ケーキいっぱい食べたーい!」という気合が伝わってくる迫力あるリード(^^♪

千晶さんの気合いにつられるように、みんなウォーミングアップから元氣いっぱい♪いい顔!いい汗!

これでもかってくらい次から次へと出てくる名曲の数々!素敵な曲に乗って体を動かすって気持ちいいですよね(^^)

ズンバが改めて好きになります(*^^*)

 

今日は新曲を2曲投入!クールな曲と明るく元氣な曲を入れてみました♪

初めはどうしても動きがぎこちなくなりますが、覚えようとする意識がズンバスキル全体の向上にも繋がりますから、楽しみながら踊っていきましょうねo(^o^)o

 

心あたたかいメンバーさんと踊るズンバはホントに楽しい\(^^)/そして、たくさん踊った後も疲れることなく清々しい気分でいられます♪

いつも感じることなんですが、やはりズンバは良き仲間と踊ると楽しさ倍増ですね!

今日も素敵な笑顔をたくさんありがとうございましたo(^^)o

 

今日はこの後20:00から夜の部です。3週間ぶりの夜の部開催楽しみ♪

夜もジャンジャンバリバリ踊りましょう\(^^)/

間に合えば今日中に夜の部もアップしますが、出来なければ明日アップしますね(^^)

 

 

※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。