ベリーハードなリサグラズンバ

こんばんは仲澤です。

明日は待ちに待ったリサグラズンバの金曜日♪特に夜の部は先月28日以来3週間ぶりの開催となります(*^^)v

3週間前というとハロウィンズンバの日。仮装してのズンバ楽しかったですね(^^♪あれから3週間、久しぶりの夜の部開催楽しみです♪

 

ハロウィンなどイベントの時は、記念写真の時間が長くなるため、どうしても曲数が少なくなってしまいます。

明日は通常モードのリサグラズンバですので、休憩時間短くテンポアップ!ズンバモード全開で行きますからね(^^)v

70分間出来るだけ多くの曲を踊りましょう♪

 

 

さて、ここからは裏世界のお話をします。

曲数多めにするのにはもう一つ理由が!実は影の圧力がかかっているのです。

影の圧力のコードネームは『C』、彼女はコスプレの女王とも呼ばれているみなさんご存知のあの人です。

Cさんから先日メールが来ました。

「今度の日曜日、高校時代の友達女子会があって、ケーキ食べ放題に行くのでリサグラいつもよりベリーハードにしてちょうだい!

金曜日にたっぷり痩せ貯めしとかないとね。いいわね!」

 

「か・かしこまりました。ベリーハードなやつ用意します。」

 

女王の命令には逆らえません(^^;)

このような事情から明日は曲数多めのベリーハードなズンバ行きますのでご覚悟を(^^♪

 

なーんてこれは”半分”フィクションですからね(^^)

みなさんと踊りたい曲がたくさんあるので、少しでも多くというのが理由です。

ただ曲数が多いだけでは意味がありません。めちゃめちゃおすすめな曲を投入予定ですのでお楽しみに!

たくさん踊って気持ちの良い汗を流しましょうね(^^♪