リサグラ採用曲紹介Part12

久しぶりのリサグラ採用曲紹介です♪

今回ご紹介するのはMara Feat. Beto Perez『Crazy Love』。ジャンルはエレクトロメレンゲ。

リサグラでは2015年10月~12月の期間採用させて頂きました。2012年とかなり前の曲ですが、当時はまだズンバを知らなかった方も多いので採用しました。何と言ってもMaraさんとズンバの創始者Betoさんの曲ですからね!押さえておきたい曲です。

 

曲の中で笛を吹く場面があるのですが、千晶さんが曲に合わせて笛を吹くということもやりました(^^)リズムに合わせて吹けたら歓声を!失敗したら吉本新喜劇ばりにズッコケるというお遊びも楽しかったですね(^^♪また機会を見つけて踊りましょう!千晶さんにはまた笛を用意してもらってね(*^^*)

 

動画にはBetoさん本人も出演しています。センターの男性がズンバ創始者Beto Perezさんです。