2週続けて昼夜ズンバ♪

こんばんは仲澤です。

今日、車を走らせていると綺麗な風景が目の前に!!色付くモミジバフウの並木道♪雨に濡れた紅葉も風情があってたいいですね♪

車から降りて写真をカシャリしてきました(^^)v

 

 

さて話はリサグラ、最近ではありがたいことに、毎週のように新しい方が来てくれます。

ズンバ経験者から、初心者の方まで幅広くご参加頂いています。

 

「ズンバってどんなダンスなのかな!?やってみたいわぁ」

「ジムのズンバもいいけれど、サークルのズンバってどんな感じかしら!?」

 

ズンバに興味のある方は是非リサグラズンバを体験しに来てください♪とても溶け込み易い雰囲気のサークルですよ(^^)

 

リサグラは今週18日、来週25日と2週続けての昼夜ズンバ♪

連続して踊ると振り付けも体に入って来やすいですからね♪動きを覚えると大きく激しく動けます。自然、汗もたくさんかけてや・せ・る(о´∀`о)

ズンバは楽しくて、おまけにダイエット効果も抜群!最高ですよね♪

 

あ~まだ月曜日かぁ、金曜日が待ち遠しいo(^o^)o