秋晴れ日曜日♪

こんにちは仲澤です。

今日は風もなくポカポカ暖かいですね♪

リサグラの本拠地緑が丘スポーツ公園は綺麗な紅葉を迎えています(^^♪四季折々素晴らしい自然の景色を見せてくれて嬉しいですね(^^)

 

リサグラはこの日本の四季を大切にしています。

まずはリサグラ日記、ズンバの写真だけでなく、風景の写真も載せていますので、日記を見ると季節の移り変わりを感じることが出来ます。

 

また、今年もひな祭り、こどもの日、七夕、ハロウィンと季節ごとにイベントを行ってきました。

曲も季節を意識して選んでいます

これは、ズンバと季節を組み合わせることで、心のアルバムにより深く刻まれるようにと考えて行っています。

 

よくテレビで懐かしの曲をやっていますが、昔の曲を聞くと当時の情景がよみがえってきますよね♪

同じように後で曲を聞いた時、または写真を見たときにリサグラの楽しさがよみがえって元氣がわいてくる♪

そんな記憶に残るリサグラにしていきたいですね(^^♪

 

この後、千晶さんもブログアップしてくれるそうです♪楽しみですねp(^^)q