追記)リサグラズンバ2016/11/11

こんにちは\(^o^)/千晶です

 

昨日も、ご参加ありがとうございました(^o^)v

人数は、少なめでしたが和気あいあいとした雰囲気の中とても楽しく、そしてうっとりするくらい素敵な曲をたくさん踊りましたね("⌒∇⌒")

 

ポッキーの日!と言うことで、ポッキーを食べながらの写真やら楽しいショットもいっぱいでしたね(*^O^*)

 

寒くなる時季、お家にこもりぎみになってしまいますが思い切り体を動かしていい汗をかくのも良いものですよね(*^^*)次回も楽しくきゃぴきゃぴ弾けましょう󾌲

 

追伸

昨日のブログで女子トークをひそかに聞いていて、それをブログにアップするとは・・・来週ちょっと、お仕置きですね(`□´)

まあそれはさておき、お腹の引き締めやお尻が小さくなるような動きを考えて取り入れてみますね(^_^)