リサグラズンバ2016/11/11(ポッキーの日)

本日11月11日はポッキー&プリッツの日♪

このポッキー&プリッツの日は平成11年11月11日の1が6つ並んだ日を記念して、江崎グリコが制定した認定記念日なんだそうです♪

記念日・イベント事にはしっかり乗るリサグラ(^^)今回もしっかり乗ってみんなでポッキーポキポキ食べましたよぉ(*^^*)

 

今日は人数は少なめでしたが、少人数でも女子のパワーは凄い!(笑)開始前からワイワイガヤガヤ賑やかでした(^^)

モップ掛けをしながら耳を澄まして会話を聞いていると、

「私、補正下着を買ったのよ」

「あ~ら私はダイエット腹巻よウフフ」

 

「お尻のお肉を落としたいのよね」

「私はお腹よぉ」

「お尻とお腹のお肉が落ちる曲をお願いよ」

 

聞いてはいけない会話を聞いてしまったようです(^^;

そんな感じでスタジオは女子パワー炸裂(笑)

 

ズンバの方も70分間楽しく踊ることが出来ました♪ウォーミングアップからクールダウンまで至福のラインナップ!楽しんでいただけましたでしょうか(^^)

休憩時間には振り付けの話しで盛り上がったりと、サークルならではの和気あいあいとした雰囲気の中進められました(^^♪

また、人数が少なかった分、千晶先生から秘密の講義を聞けたり、ポッキーを多めにもらえたりとお得な一日でしたo(^^)o

 

外は曇り空の寒い一日でしたが、スタジオはいつものように明るい元気な笑い声であたたかーい空気に包まれていました♪

今日も素敵な笑顔をありがとうございました(^^)

 

※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。