お風呂でぽっかぽか♪

みなさんこんばんは千晶です。

今日は一日とっても寒かったですね(*_*)

こんな寒い日は、温かいお風呂にゆっくり入って温まると良いですよね♪

 

おととい8日の日記にも書きましたように、仲澤さんから次期採用曲のリストが届きました♪

今日はお掃除しながら、ご飯の支度をしながら、運転しながら振り付けを考えていました(^^)

3曲中2曲はほぼ完成!後はワンテンポ早く動いてリード出来る位まで体に覚え込ませます!

とても良い曲なので早くみなさんと踊りたいです♪お楽しみに(*^^*)

 

明日は金曜日!リサグラズンバですね(^o^)v素敵な曲いっぱいで楽しく体を動かして盛り上がりましょうo(*^▽^*)o~♪

サプライズもあるかもよ(*^^*)