リサグラズンバのご案内

おはようございます仲澤です\(^o^)/

北風ぴゅーぴゅー今朝は寒いですねぇ。

西高東低の天気図、日中も風が強くて体感温度は低く感じられるそうですね((+_+))

でも、北風ぴゅーぴゅーのこの季節も僕は大好きで、子供の頃よく落ちた葉っぱを集めて焼いもを食べました(^^)v四季折々色んな楽しみ方がありますよね♪

 

さて、曲もすっかり秋モードにチェンジしたリサグラですが、明後日11日AM10:30より開催です♪

第2の金曜日ですが、夜の部はお休みしますのでお間違えのないようにお願いします(^^)

昼の部はいつも通りガッツリやりますのでよろしくお願いします。

 

11日(金)

AM10:30~11:40

 

先日みわっちから嬉しいメールを頂きました(^^)

「私にはリサグラは最高に居心地の良いホームです」

「リサグラ最高」

そんな風に言ってもらえて嬉しくて嬉しくて♪

でも、リサグラの良い雰囲気があるのはメンバーさんの人柄の良さがあるからこそなんです。

みんなの明るさ、優しさが「リサグラ最高」を生んでいるんです(^^)

 

外は寒くなってきましたが、緑ヶ丘スタジオは今週もあったか~い!

心も体もあたたまりましょう(^^♪

リサグラ最高!最幸!

 

参加お申し込みはこちらから