今後の採用曲もナイス!

みなさんこんばんは千晶です。

今日は仲澤さんから今後の採用曲3曲を教えてもらいました♪

さっそくCDを引っ張り出して聞いてみました(^^♪

「きゃー素晴らしい!ナイス!」

ホント曲選びいいセンスしてます(^^)vダジャレセンスは・・・(^^;

最新CDはもちろんですが、かなり古い曲も聴き込んでいるみたいで、その中からピックアップしてくるようです♪

 

さあ!お次は私が振り付けを考えます(o^0^)o~♪ランラン♪

毎月2曲くらい新曲に入れ替えていきますので、デビューを楽しみに待っててくださいねo(^^)o

 

 

お店の売り場には早くもクリスマスの飾りが並んでいます♪最近は100均でも可愛い物がたくさんありますよねo(^^)o

私はクリスマスコスプレ選びも着々と!夜な夜なネットで衣装を探しています(^^)来月のクリスマスズンバが今から楽しみです♪