追記)リサグラズンバ2016/11/04

みなさんこんばんは♪千晶です

昨日は、大勢の方にご参加いただきありがとうございました(о´∀`о)

 

いつもは夜の部参加のY.Sさん♪

「お仕事が急に休みになったので、リサグラに行けます!」

って来てくれましたo(^^)o

そんな風に思ってもらえてとても嬉しく思いました♪

常連様からのこう言ったあたたかい言葉で、いっぱいの元気をもらってます(*^^*)

 

初参加のみなさんからは、

「とてもイイ汗をかく事が出来、終わった後も疲れが残らず爽快でした」

と言うメールを頂きました(^^)

リサグラズンバのコンセプトは、

『いっぱい踊っても嫌な疲れが残らない。気持ちの良い汗がかける。』

仲澤さんがいろいろと曲の構成を考えてくれているのです。

そういう見えない部分の努力を誉めて頂けてとても嬉しいですo(^^)o

 

常連様の明るくて優しい人柄のおかげで、新しく来てくれた方も馴染みやすいですよね♪

今のリサグラはとても雰囲気が良くて、私もノリノリでリード出来ます♪

やっぱりズンバは、素敵な仲間と踊ると楽しさが何倍にも膨れ上がりますね(*^^*)

 

毎週のように新しい人が来てくれて、どんどん成長していく今のリサグラ♪

100回を目前に控え、ますます楽しくなってきました(^^♪

 

後は仲澤さんのダジャレにもう少し磨きが欲しいですよね(*´∀`)