買っちゃった(^^)v

こんばんは(^з^)-☆千晶です

 

私の大好きなお洋服のブランドで、鞄やポーチなど3点セットが付いたMOOK本が発売されていて、ずっと前から欲しかったのですが、今日やっとgetしました\(^o^)/

一度欲しい欲しいスイッチがオンになると、その事が頭から離れなくなる私(笑)

 

千晶動く!2016秋 ←おいおい何時もだろ(^^;

今日はお仕事がお休みだったので本屋さんへGo!

やったぁo(^o^)o発見!大切に握りしめてレジへ!

何時も、欲しいものがあると同じような行動をする私(笑)

それでも好きな物は欲しいですよね(*´∀`)

 

明日はリサグラですね♪お天気も良さそうなので緑が丘公園の紅葉が綺麗に見られそうです(^з^)-☆

秋色に染まる緑が丘で元気いっぱいズンバしましょう!