第90回リサグラズンバのご案内

こんにちは仲澤です。

軒下の干し柿があちらこちらで見受けられるようになりました。富士山も白く雪化粧して綺麗ですね♪

冷たい風が秋の深まりを感じさせてくれます。山梨の秋って素晴らしいですね(*^^*)

 

さて、明後日4日はリサグラズンバの金曜日です!お陰様で90回目を迎えます♪

素敵な曲がてんこ盛り!リサグラ黄金時代のはじまりです\(^^)/

「一緒にリサグラ行くじゃんけ」

ご家族、お友達誘って踊りに来てくださいね♪

みなさまのお越しを大歓迎でお待ちしております(^^)

11月4日(金)AM10:30~11:40

 

 

それと11月の日程ですが、夜の部に変更がありますのでご注意ください。

今月は第3と第4の金曜日開催となります。

 

11月18日(金)PM8:00~PM9:10

11月25日(金)PM8:00~PM9:10

 

お間違いのないようにお願いします(^^)