11月突入!!

こんにちは仲澤です。

早いもので、今日から11月。今年もあと2か月ですね(^^)

10月はハロウィン、そしてラジオ出演と盛りだくさんの1か月でした♪

今月はどんな楽しいことが起きるのか楽しみですね(^^♪

 

さて、先月末からの新曲を限定(採用曲リスト)に掲載しましたのでご覧ください。

サルサは『Tarzan Boy』から『Macarena』へバトンタッチ!Macarenaは1990年代に世界を席巻したスペイン人デュオ、ロス・デル・リオの『恋のマカレナ』のカバー曲です。サビ部分は原曲での振り付けをそのままに活かしてみました。

 

その他、昼夜それぞれ違う曲を1曲ずつ追加しました。昼は全く新しい曲を追加。

夜の部は新しい顔ぶれの方が多くいますので、過去の曲の中から踊ったことのない曲を選んでみました(^^)

『Talk Dirty』というカッコよく踊る系の曲を追加です。

 

11月のリサグララインナップも『楽しくてカッコよくて盛り上がる』素敵な曲がいっぱいです♪

寒い季節 リサグラで心も体もあたたまりましょう\(^o^)/

 

少し遅れましたがズンバウェア10月モデル掲載しましたので限定(ズンバウェア)ご覧ください。

気に入った商品がありましたら、千晶さんにご連絡ください(^^)