追記)リサグラズンバハロウィン

みなさんこんばんは千晶です。

金曜日は、昼と夜のリサグラハロウィンズンバフィナーレにご参加ありがとうございました(^_^)v

全6回のハロウィンでしたが、仮装してご参加してくれた方やハロウィンの小物をつけてのご参加など、みなさんいろいろ考えてもらい本当にありがとうございましたo(^o^)o

おかげでとても楽しいハロウィン月間になりました♪

また、来年のハロウィンも仮装して盛り上がりましょうね("⌒∇⌒")

 

11月のリサグラも素敵な曲をたくさん用意してお待ちしています♪お友達を誘って遊びに来てくださいね(^^)v

一緒にズンバでいい汗流しましょう!!

 

そして、今回も細かい準備や終わった後の臨場感あふれる楽しいブログを忙しい中書いてくれたコスプレ王カンフー仲澤さん!(笑)ありがとうございました♪

 

限定ページのパスワードをお持ちの方のみになりますが、『2016ハロウィンのフォトムービー』がご覧いただけます。

※限定(動画倉庫)からお入りください(^^)

※当サイトの動画は全て限定公開です。YouTube内で検索しても一切ヒットしないように設定していますのでご安心ください。