ハロウィンズンバ総括

さあ!リサグラハロウィンズンバの総括です(*^^*)

昨年は昼夜1回ずつの開催でしたので、用事で参加出来なかった方もいました。

今年は月間を通して計6回のハロウィンズンバを開催しましたので、多くの方にリサグラのハロウィンズンバを体験して頂くことが出来て良かったです(^^)

 

忙しい中、時間を作ってご参加頂きありがとうございました。また仮装の準備やハロウィングッズの寄付など協力して頂いたことで、たいへん盛り上がったハロウィンパーティーになりました♪感謝しています(^^)

 

 

みなさん楽しくハロウィンズンバを盛り上げてくださいましたが、中でも仮装で盛り上げてくれた方々に差し上げる各賞を発表します。

審査員はコスプレ女王千晶さんと、コスプレ王仲澤です。賞は5部門に分けて発表します(^^)

 

『期待の新人賞』

参加2回目にして仮装にチャレンジしてくれたダブルTさんこと、A.TさんとH.Tさんのお二人です♪

ピカチュウとモンスターに仮装して盛り上げてくださいました♪これからも期待大ですね!おめでとうございます!

 

『ワンダフル賞』

トリオで受賞、F子さん、Y.Kさん、K.Iさんです♪

本場アメリカで購入した注目度満点の衣装で盛り上げてくださいました♪

F子さんのカラフルモンスター存在感が凄かったぁ!!

黒とピンクの妖精K.Iさんと、真っ赤なドレスの魔女Y.Kさん♪

F子さんが以前言ってた、「ハロウィン期待しててね」

期待以上の仮装ぶりでした!受賞おめでとうございます。

 

『ファンタジー賞』

親子で受賞!可愛らしい白雪姫のY.Sさんと、これまた可愛らしい魔女の宅急便キキのFさん♪

スタジオをファンタジーな世界観で包んでくださいました(*^^*)

Y.Sさんは七夕ズンバの際も可愛らしい甚平でご参加!コスプレイベントは大注目ですね!

クリスマスも期待しちゃいましょう!おめでとうございます。

 

『審査員特別賞』

審査員特別賞はお二人います。

まず一人目はM.Hさん♪夜2回それぞれ違う仮装で登場!

ハロウィン感満点の衣装で盛り上げてくださいました♪おめでとうございます。

 

二人目はT.Yくん♪最終日の28日昼夜参加してくれました。

「コスプレ苦手なんですよ」

そんなこと昼に言ってましたが、夜参加時にはリアルな囚人に大変身!!

衣装だけでなくメイクもバッチリ!手錠まで揃えてクォリティーの高さも目を引きました!

コスプレセンス抜群ですね(^^♪おめでとうございます。

 

『チャーミング賞』

コスプレ女王千晶さんの最大のライバル!コスプレプリンセスK.Hさん♪

コスプレイベント時には毎回群を抜くコスプレで登場!今回も2回の参加それぞれ違う仮装で登場!

1回目はミニーちゃん、2回目はメイドさんと、どちらも可愛らしい仮装を披露♪

メイドさんは千晶さんとのコラボで大いに盛り上げてくださいましたね♪

これからもハイクオリティーな仮装楽しみです(^^♪おめでとうございます。

 

 

以上で各賞の発表を終わります。

他の方もハロウィンの帽子やカチューシャなどなど楽しい仮装で盛り上げて頂きましてありがとうございました(^^)

色んなハロウィングッズを身に着けてワイワイ騒ぎながらの写真撮影楽しかったですね♪

参加してくれた方みんなのお陰で記憶に残るハロウィンズンバパーティーになりました。

来年のハロウィンがめちゃめちゃ楽しみです♪ありがとうございました(^^)

 

 

※限定(日記)では受賞者の仮装写真と共にご覧いただけます。

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。