リサグラズンバ2016/10/28昼の部(ハロウィン)

ハッピーハロウィーン!!

10月月間を通して開催してきましたリサグラの『ハロウィンズンバ』

28日最終日も大盛り上がり!大盛況のうちに終了いたしました(^^♪

28日の模様は昼夜分けて日記にアップ!それとハロウィンズンバの総括をアップ!

計3つを順次アップしますのでお楽しみに♪

 

総括では仮装で楽しませてくれた方々に各賞を発表!!

コスプレ女王千晶さんと、コスプレ王仲澤が採点者となって選ばせていただきます♪

2016年ハロウィンズンバの締めくくり!一体誰がどんな賞をとるのか!乞うご期待!

 

 

 

まずは昼の部♪

もはや風格さえ漂う常連様、いるだけでスタジオがほんわか和みます(^^)

Mわっちさん、Jさんはラジオ出演もされてさらにパワーアップ!

Kたっちさんにはお昼の部4回全てご参加いただきました。毎回楽しい仮装で盛り上げて頂きありがとうございました(^^)

 

嬉しいサプライズはTさん、七夕ズンバ以来のご参加です♪ばっちりハロウィン仕様の衣装で登場!

さらにサプライズはYくん、ハロウィンズンバのためにお休みをとってご参加ありがとうございます。

Yくんは昼夜参加して盛り上げてくれました!

 

昼の部最大の注目はコスプレプリンセスHさんと、コスプレ女王千晶さんの二大巨頭対決!

一体どんな衣装で登場するのか!ハラハラドキドキ!

ジャジャーーン!なぁーーんと二大巨頭はメイドさんでコラボ!!お二人とも凄いでごいす!素敵過ぎるでごいす\(^o^)/

 

私仲澤はドラゴンボールの孫悟空で登場!

「オッスおら悟空!みんなズンバしようぜ!」

ということでハロウィンズンバスタートです(^^♪

 

ハロウィン特別企画の『パンプキンで還付金くじ』出ました大当たり!Yくんおめでとう!

写真撮影では見ているだけでワクワク楽しくなる写真がたくさん撮れました♪

 

メインのズンバは新曲も交えて15曲たっぷり踊りました(^^♪70分間があっと言う間に過ぎてホントに15曲も踊った?って感じです(^^)

楽しい時間はたつのが早いっ!気持ちの良い汗を流すことが出来ました♪

 

最後は千晶さんから素敵なプレゼント!毎回大好評の手作りのクッキー♪今回はハロウィン仕様のクッキーです!

「パクッ!ううまいっ!」

前日に作って用意してくれたそうです。いつも優しさいっぱいのクッキーありがとうございます(^^)

 

和気あいあいと楽しいハロウィンズンバ昼の部でした♪

素敵な笑顔をありがとうございました(*^^*)

 

続いて夜の部日記もお楽しみに(^^♪

 

※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。