リサグラズンバ2016/10/28夜の部(ハロウィン)

お待たせしました28日夜の部です♪

 

夜シトシトと降る雨の緑が丘公園、山に囲まれた広い公園内は真っ暗闇。

広い公園で唯一明るいのは体育館のみ。その明かりを求めるかのように集まる仮装した人々(感じ出るでしょ♪)

向かう先は体育館会議室、通称緑が丘スタジオ。

午後8時あっと言う間にスタジオは愉快な仮装集団で埋め尽くされました!

2016年ハロウィンズンバのフィナーレにふさわしい賑やかな宴の始まりですo(^^)o

 

まずは私仲澤「オッスおら悟空!速攻で洗濯して昼と同じく孫悟空で登場だ!」

女王千晶さんは「んちゃアラレだよ!」十八番のアラレちゃんで登場!実写版アニメ出来そうなくらい似てる!

フィナーレは鳥山明さんアニメペアがリードしまーす(^^♪

 

体育館通路を猛スピードで走ってくるカラフルモンスター!(だ、誰っ!!)

「あ~恥ずかしかったぁ」

カラフルモンスターの正体はF子さん♪インパクト大の登場です!

続いて黒とピンクの妖精Kさんと、真っ赤なドレスの魔女ゆっこさん♪

ゆっこさんは本場アメリカで購入したハロウィン衣装でご参加!F子さんとKさんの衣装もゆっこさんが用意してくれたそうです(^^)

3人の登場でスタジオは一気に明るくなります♪

 

今回で2回目のご参加となるダブルTさん。

新人とは思えないとけ込み方でピカチュウとモンスターに仮装して登場(^^♪期待の新人ペアです!

 

そして、すっかりリサグラ夜の顔となったSさんは可愛らしい白雪姫で登場!

お母さんは魔女の宅急便キキで登場!ファンタジー感溢れる可愛らしい親子ペアです(*^^*)

 

続いては、やはりリサグラ夜の顔Hさん(^^♪いつも明るい笑い声でハッピーな気分にしてくれます♪

前回はハロウィンカラーのオレンジ服とキャップで登場!今回は真っ赤な服と小物で悪魔キャラに変身!

色々考えて頂きありがとうございます(^^)

 

昼夜参加のYくん 夜は大変身!囚人になって登場!メイクもバッチリ!手錠も揃えてなりきり度満点です♪

「コスプレ苦手なんですよ」

そんなこと昼に言ってましたが、いやいやどうしてコスプレセンス抜群です(^^♪

 

6月の自治会ズンバで興味を持ってくれた初参加のSさん

とんがり帽子でハロウィン初体験です!初づくしの一日でしたね(^^♪

後述しますがSさんはこの日とにかくツイてる一日となりました♪強運の持ち主登場です!

 

おおとりは夜の帝王Raiちゃん(^^)

Raiちゃんはリサグラのハロウィングッズを使ってみんなで飾り付けというのが定番♪

今回も可愛らしく変身させちゃいました(^^♪

 

さあ!役者が揃った所でリサグラハロウィンズンバスタートです!

まずは『パンプキンで還付金くじ』大当たり連発!夜はなんと3人も出ました!おめでとうございます(^^)

初参加のSさん いきなり大当たりで強運ぶりを発揮!ツイてますね♪

 

「Let's Party Let's ZUMBA!!」

Raiちゃんの元氣な掛け声でスタートしたズンバパーティー♪

ウォーミングアップ3曲が終わっただけなのに暑い暑い(^^;

外は小雨降る寒空なのに、スタジオは熱気ムンムン!クーラー全開!扇風機2台フル回転です\(^o^)/

「ヘイ!ヘイ!」

元氣な掛け声と弾ける笑顔(^^♪リサグラハロウィンズンバ大盛り上がり!

 

ハーフタイムには写真撮影(^^♪夜の部も見るだけでワクワク楽しくなる写真がたくさん撮れましたo(^^)o

先日のラジオ収録で記念写真を撮ったのですが、リサグラのみなさんは写真慣れしているので、笑顔が凄くいいんですよね♪

インタビュアーの方も笑顔を褒めて下さいました(^^♪

 

そして、ハーフタイムでは誕生日のお祝いも(^^♪

10月誕生日のゆっこさんと初参加のSさんをみんなで祝福!

「HAPPY BIRTHDAY!」

ハロウィンで誕生日会なんて最高ですね♪

 

時にはカッコよく踊り、時にはみんなで盛り上がり70分間楽しくズンバ出来ました(^^♪

気が付けば時計の針は終了時間の21時10分、夢のような楽しいズンバパーティーでした。

夜も参加者のみなさんに千晶さん手作りクッキーのプレゼント♪優しさいっぱいのおもてなし嬉しいですよねo(^^)o

千晶さんありがとうございます(^^)

 

リサグラシアスのコンセプトの1つが

『子供の頃に戻ったような無邪気に楽しめる場所』

ハロウィンズンバを振り返ってみて、少しずつそういう場所に近づいているなぁって感じました。

来年のハロウィンはもちろんですが、季節を感じられるようなイベントをこれからも実施していきますので、子供のような無邪気な気持ちで一緒に楽しんで行きましょう(^^♪

 

 

次回はハロウィンズンバの総括として、仮装で楽しませてくれた方々に各賞の発表です!!

2016年ハロウィンズンバの締めくくり!一体誰がどんな賞をとるのかワクワクドキドキお楽しみに(^^♪

 

※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。