追記)リサグラズンバ2016/1021

こんにちは千晶です。

昨日はリサグラズンバにご参加ありがとうございました(^^)私は8時半に緑が丘に到着、息子の陸上記録会を観戦してからのズンバでした。リサグラの時間と被らないで良かった♪そして緑が丘で良かった♪

 

陸上記録会観戦後は即座にアラレちゃんに変身!!アラレちゃんになってパワーアップ!いつもに増してパワフルなズンバ出来ました(*^^*)

Aのっちさん推薦曲が加わって、ますますリサグララインナップは充実!どの曲も素敵でうっとりです(о´∀`о)至福の70分間でした♪

 

来週はハロウィン月間もファイナル!みなさんいったいどんな姿で登場するのか!自称コスプレ女王の私も今まで以上にはりきりますよ\(^^)/

 

リサグラの金曜日、みんなとズンバ出来る時間があるお陰で毎日ワクワクドキドキしながら過ごせますp(^^)qあ~来週の金曜日が待ち遠しい♪