リサグラズンバ2016/10/21(ハロウィン)

秋色染まる緑が丘スポーツ公園に現れたのはこの二人!

「んちゃ!アラレだよ♪」

「殿のおな~り~♪」

アラレちゃんと殿、昨年のハロウィンズンバ以来1年ぶりのコンビ再結成!

満員御礼の緑が丘スタジオを今日はこの二人が盛り上げます!!

 

まずは『パンプキンで還付金くじ』

今日も出ました大当たり!引いたのはOさん♪肌つるつる美肌になってくださいね(^^)v

 

さあ今日も楽しく踊ろうぞ!

殿の周りを取り囲む美女たち!ここはまるで大奥(*^^*)

「余は満足じゃ(^^♪あっぱれあっぱれ♪」

 

『Shut Up and Dance』アラレちゃんが今日も跳ねます!

アラレちゃんになって更に増したジャンプ力!

「良い子のみんな真似しないでね(笑)」

 

大入り満員のお礼として11月追加予定の新曲を特別にお披露目!

この曲はAのっちさんが推薦してくれた曲です。

Aのっちさんカッコいい曲をありがとうございました(^^)

 

14曲全ての曲、そして休憩時間までもが楽しい70分間でした♪♪

今日も素敵な笑顔をありがとうございました(^^)

リサグラメンバー最高!!

 

※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。