リサグラ&陸上記録会

こんにちは千晶です。


明日はリサグラズンバですね♪ハロウィンコスプレ何で行こうかなぁ(*^^*)候補は二つあるのですが、どちらで行こうか考えて中です♪

何で現れるか、明日のお楽しみ(^з^)-☆


明日の緑ヶ丘は陸上記録会のため混在しますので、ゆとりを持ってお越し下さい。スタジオを10時過ぎには入れるようにしてありますので、早く到着しても大丈夫ですよ♪


そして、その陸上記録会に私の息子も出場します\(^^)/9時スタートの60m走なので、応援してからリサグラに行こうと思います♪


私「ハロウィンのコスプレで応援行ってあげようか」

息子「後ろから追いかけて来てよ。恐怖で速く走れるから(笑)」


よーし本当に行ってやろうかしらo(^o^)o



明日もみんなで楽しい時間を過ごしましょう♪待ってまーす\(^^)/