10/21リサグラズンバのご案内

こんばんは仲澤です。

昨日のコスモス畑の写真綺麗ですね♪秋を感じます。秋の風景っていいですよね(^^)

また、秋と言えば秋の味覚!『食欲の秋』、とはよく言ったもので、この季節に食べるものは本当に美味しいですよねp(^^)q毎食大盛りご飯を平らげています\(^^)/秋の体重増は多めにみましょう(笑)

 

さて、明後日21日(金)はリサグラズンバです。ハロウィンズンバも後半に入り、益々盛り上がっていきますよ!!今週は僕と千晶さんが、いったいどんな仮装で登場するかお楽しみに(^^♪

 

10月に入ってウォーミングアップを2曲入れ替えました。新曲の2曲カッコいい曲ですよね♪

ウォーミングアップでハートをガッチリ鷲掴み!そこから繰り出すメインパートの名曲オンパレード♪♪

リサグラズンバに恋すること間違いなし(*゚ー゚*)ポッ

 

「恋する女は綺麗さぁ~」

 

ということでリサグラズンバで恋して綺麗に磨きをかけてくださいね(*^^*)

男性陣のみなさんも、更にカッコよくダンディになりましょう!!

美男美女の集まるリサグラズンバ!今週もたくさんの方のご参加お待ちしております。

 

参加お申し込みはこちらから

 

お知らせ

21日は緑が丘で、甲府市内の小学校陸上記録会が行われるため、周辺の道路や駐車場が大変混雑します。

いつもより時間に余裕をもってお越しください。駐車場は大体育館裏が比較的空いていると思います。

駐車場所がわからない場合は、電話またはライン等でご連絡ください。