採用基準と曲紹介

こんばんは仲澤です。

僕が曲を選ぶ際の基準として、

「曲構成のメリハリがしっかりしていているもの」

というのがあります。

どういうことかというとAメロ、Bメロ、サビなどの、曲調の変化がわかりやすいもの

 

ズンバはメロディごとに振り付けを割り当てていくので、メリハリがしっかりした曲の方が踊りやすいし、気持ちよく踊れます。

さらに間奏部分が魅力的だとなお良いですね♪間奏部分をどう活かすかがイントラの腕の見せ所だと思っています。

 

他にも採用基準はいくつかあるのですが、上の基準を満たしていて、

この曲いいなぁ♪リサグラで踊ってみたいなぁという、将来の採用候補曲をご紹介します。

曲は『Soltero』ジャンルはMerengue Urbano。

 

明るく爽やかな曲でいいですよね(^^♪大好きなGRUPO TREOさんの曲です。

曲構成のメリハリがしっかりしていて気持ちよく踊れそうです。間奏部分を使ってイントラのカラーを出せそうですし、踊りがいのある曲です(^^)v