追記)リサグラズンバ2016/10/14

みなさんおはようございます千晶です。

金曜日はリサグラハロウィンズンバパーティーにご参加ありがとうございました(*^^*)

 

まずは『パンプキンで還付金クジ』今回は昼と夜、それぞれお一人ずつの大当たり!!

お昼の部は、Aのっちさん2週続けての大当たり!!

夜の部は、初参加のTさんが大当たり!!

当たった景品でますます美しさに磨きをかけて下さいねo(^^)o

 

夜の部は、3週間ぶりの開催でした。ということでズンバ久しぶりの方が多数。またズンバ初参加の方もいらっしゃいました。

踊れるか心配でしたが、そんな心配どこえやら♪みなさんびっくりするくらい上手でしたo(^^)o

 

毎回ご参加頂いているS島さんから、

「金曜日がとても楽しみで、若返ります」

と嬉しいメール頂きましたo(^^)o

私も、リサグラに行くと、子供の頃のようにはしゃげてとても楽しい時間が過ごせます。 

回を増すごとにみなさんの表情が良くなり、若返っていきます♪どうやらリサグラには若返りの効能があるようですね(*^^*)

 

これからが本番のハロウィンズンバパーティー!

カッコいい曲、盛り上がる曲、スタジオ一体となって楽しみましょう!

仮装の方も何が出てくるか楽しみにしていて下さいね♪♪