リサグラズンバ2016/10/14夜の部(ハロウィン)

おはようございます仲澤です(^^)

昨日のハロウィンズンバ夜の部も楽しかったぁ♪

久しぶりに雲のない夜空。月あかりの綺麗な夜でした。

 

月に照らし出された緑が丘公園に、千晶さん扮するかぼちゃの天使が(セミのような羽で(笑))舞い降りました。

昼は小悪魔、夜は天使と真逆の顔を見せてくれた千晶さん、まるでドラマ『ヤヌスの鏡』のようですね(^^)

 

僕は再びピータパン(^^)v

Hさんスタジオに入るなり大爆笑!大きなカエルと間違えられたみたいです(笑)

Hさんのおかげでスタジオは一気に和やかなリラックスムードに。Hさんありがとうございます(^^♪

カエル・・・じゃなくてピーターパンは空手帰りの子どもたちに大人気!今度一緒にズンバしちゃう!?

 

人数は少なかったのですが、その分アットホームな雰囲気が良かったですねo(^^)o

初参加の方もお二人いらしてくれましたが、とても良い感じの方で夜の部ますます明るく楽しくなりそうです♪

ズンバ初体験ということでしたが、とても上手で驚きました。

 

Sさんもズンバ始めてから数か月しかたっていないのに凄い上達ぶり!

なにより素敵な笑顔でスタジオの雰囲気を和やか~にしてくれます(^^♪

 

毎回感じることですが、ズンバは良き仲間と踊ることで楽しさが何倍にも膨れ上がります♪

リサグラは昼も夜も素敵なメンバーに恵まれて幸せです!素敵な新メンバーさんも加わって楽しさ絶好調です!

 

※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。