リサグラズンバ2016/10/14昼の部(ハロウィン)

ハッピ~ハロウィ~ン♪ハロウィン月間も2週目に突入!

まずは昼の部。小悪魔千晶さんとピーターパン仲澤がお出迎え!

今日は緑が丘スポーツ公園で甲府市の中学校新人大会が開催されていたため、駐車場が大混雑!駐車場所を探すのも大変な中、ご参加ありがとうございました。

 

全員集合するまでの待ち時間も記念写真♪ハロウィングッズを身に着けて楽しかったですね(^^♪

前回からまたまた増えたハロウィングッズ、千晶さんが時間を見つけては集めてくれています。

28日のメインに向けて徐々に飾り付けも豪華になっていきます(*^^*)

 

駐車場の大混雑、ハロウィンの飾り付け、そしてすぐ後の12:00から次のスタジオ利用が入っていたため今日は大忙し(^^;

それでも内容はいつもと変わらず充実!たっぷり13曲を楽しく踊りました♪

小悪魔、魔女が多数派の中、一人毛色の違うピーターパン(笑)とっても愉快で楽しいハロウィンズンバでした(*^^*)

 

 

※限定(日記)ではたくさんの写真がご覧いただけます。

大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。