リサグラズンバのご案内

こんにちは仲澤です(^-^ゞ

10月中旬になり稲刈りの終わった田んぼも増えてきました。柿の実も色付いて秋の深まりを感じさせてくれます。収穫の秋ですね(*^^*)

 

あさって14日はリサグラズンバの金曜日♪しかも昼夜開催のスペシャルデー(^^)v

夜は3週間ぶりの開催となりますね。久しぶりに夜メンバーさんに会えるのが楽しみです♪

今週もハロウィンモードでお出迎え♪スタジオの飾り付けもバッチリ!記念写真が凄く素敵に撮れますよ(*^^*)

 

先週ご参加頂いた方が、

「ハロウィンズンバの楽しそうな写真を見ると、元氣のない時も笑顔を取り戻せます!」

と言って下さいました♪

 

僕もみなさんの笑顔いっぱいの楽しそうな写真を見て、元氣もらっています\(^^)/

「私も仮装してみようかしら、でも恥ずかしいわ

と思っている方、安心して下さい。僕と千晶さんが全開バリバリの仮装で待ってますから(^-^ゞ

 

リサグラズンバは他者が羨む楽しさと名曲の数々♪一緒にハロウィンズンバを楽しみましょう\(^^)/