誘惑のケーキ

みなさんこんにちは千晶です。

寒くなってきましたね。大好きなミルクティー、ホットがおいしく感じる季節になりました(๑´ㅂ`๑)


先日我が家にケーキがやってまいりました🎂ベリー味のおいしそうなケーキ(๑´ㅂ`๑)ミルクティーと一緒に食べたらさぞかしおいしかろう♪


しかし、時間は夜9時(^_^;)、食欲と理性の戦いは・・・食欲の圧勝\(^^)/パクッ♪

「お・おいしい~p(^^)q」

「食欲の秋ね~」

食欲の秋、天高く千晶肥ゆる秋です(笑)


さてと、食べたら燃やせ!脂肪燃焼はズンバ«٩(*´∀`*)۶»

仲澤さんがナイスな曲をたくさん探してくれるのでありがたいです(^^)歌詞を日本語訳して送ってくれるので、振り付けのイメージ作りもしやすい♪


たっぷり2時間踊って、気がつけば11時30分♪これで脂肪燃焼完了!グッスリ眠れました(∗ˊᵕ`∗)