ズンバ+ハロウィン=最高!最幸!

こんばんは仲澤です。

先日のハロウィンズンバ楽しかったですね♪これからご参加を考えているみなさん、

「すんご~く面白いから楽しみにしててくださいね!」

 

僕は先日の写真を見ては余韻を楽しんでいます♪

スーパーマリオの次は何で行こうか?今日も押入れの中をゴソゴソと、何か使えるものはないか探していました(笑)

あるものを使って何か出来るといいなぁ(^^)裁縫の技術は『無』なので、ガムテープやハサミを使って試行錯誤(^^;

なんだか文化祭の準備のようで楽しいです♪

 

ハロウィンだけだと仮装行列して終わりって感じですが、ズンバというベースになるものがあるおかげで楽しさが倍増です!

ズンバとハロウィンの相性は抜群ですね(^^)v

ズンバに興味のある方は、ハロウィンズンバを機会に始めてみませんか。

ちょうど曲の切り替え時期でもあるので、新しく始めるには最高の時期だと思います。

 

先日ご参加してくれた方から、

「リサグラのみなさんのあたたかさに元氣をもらいました。」

と嬉しいコメント頂きました(^^)

初めての方でも、とても溶け込みやすい雰囲気ですので気楽な気持ちで来てくださいね♪

 

次回は14日(金)昼夜開催ですので、お時間の都合の良い方でご参加してみてください。

心のあったか~いメンバーさんが、あったか~く迎えてくれますo(^^)o

 

 

海外のズンバ友達のハロウィンの写真です。どれも楽しそう♪最後の写真の方、踊れるのかな?(^^)