追記)リサグラズンバ2016/10/07

みなさんこんにちは千晶です。
昨日は、初日ハロウィンズンバパーティーにたくさんの方にご参加いただきありがとうございました(๑•᎑•๑)
緑ヶ丘スタジオの雰囲気もハロウィンの飾り付けで一気にいい感じに!
コスプレ女王(自称(笑))もおお張り切り♪コスプレプリンセスさんとの対決楽しかった*\(^o^)/*

仮装したりハロウィンの小物類を付けてのズンバは、とても楽しかったです(,,> <,,)♡
『パンプキンで還付金クジ』も大当たり連発でしたね♪
来週のリサグラハロウィンパーティーも目が離せないですよo(^o^)o今週は、マリオとキティちゃんでしたが次回の仮装も楽しみにしててね(^_^)v

昨日追加のウォーミングアップ新曲2曲を※限定(採用曲リスト)にアップしました。
曲と振り付け動画もアップしましたのでご覧ください(^^)
※大人気の限定コンテンツが見放題となるパスワードは10回以上参加+継続参加でゲット出来ます。