リサグラズンバ2016/10/07(ハロウィン)

ハッピ~ハロウィ~ン♪

リサグラハロウィンズンバパーティー開幕です\(^o^)/

初日お出迎えするのは、私メタボなスーパーマリオ仲澤と、キュートなハローキティ千晶さんです♪

さすがは(自称)コスプレ女王、キティちゃんで来るとはやりますな(^^)v

大好きなキティちゃんになってご満悦な表情♪

 

そして、コスプレプリンセスさんはミニーマウスで登場!!とっても似合っていましたよ!

キティちゃんとミニーマウスちゃんの素敵なコラボ♪VeryGood!

 

ハロウィン仮面のAのっちさんも良かったですよ(^^)v

クオリティの高いゾンビさんもご登場!ハロウィン感出ますよね♪

みなさん思い思いのアイテムを身に着けてハロウィンを楽しみました(^^♪

 

F子さんいつもご家族やお友達を連れて来てくれてありがとうございます(^^)

F子さんのおかげで良いご縁がたくさん生まれました。

 

みんなで撮った集合写真笑顔いっぱいですっごく楽しそうです(^^)

見ていると楽しかった思い出がよみがえって元氣が出ます♪

ハロウィンお楽しみ企画として『パンプキンで還付金くじ』を引いて頂きました。

見事特賞をゲットした方、おめでとうございました!(本日は3名も!!)

ハロウィン期間中は毎回やっていますので次回もお楽しみに♪

プレゼントをラッピングして準備してくれた千晶さんありがとうございました(^^)

 

ズンバはウォーミングアップ曲を2曲チェンジ!秋モードのラインナップに衣替え!

曲入れ替えで好きな曲が消えてしまうこともありますが、リクエスト頂ければまたやりますからね♪

リサグラメンバーさんと踊るハロウィンズンバ、想像以上に楽しかったです。

 

「ダンスは表現力よ!」

本日はなんと3回も登場!下半期流行語大賞に向けて票集めも着々とです(笑)

 

ハロウィンズンバパーティー初日から盛り上がってすっごく楽しい時間を過ごすことが出来ました。

次回もどんな盛り上がりを見せるのかワクワクします(^^)

 

※限定(日記)ではたくさんの写真を見ることが出来ます。