自称コスプレ女王千晶初日から全開!

みなさんおはようございます千晶です。

いよいよ明日からリサグラズンバ ハロウィンパーティーの開催です(^^♪

ちょっぴり仮装からガッツリ仮装まで大歓迎です。

もちろんいつもの服装でも全然OKですので、気軽に遊びに来てくださいね♪

 

私は初日はスロースタートで行く予定でしたが、コスプレプリンセスさんがご参加してくださる事になったので、自称コスプレ女王(笑)の私もコスプレ全開で行くことにしました!負けないわよぉo(^^)o

昨年も盛り上がったハロウィンズンバ、今年はより楽しくなりそう♪

 

ハロウィン企画といたしまして来てくれた方全員に

『パンプキンで還付金くじ』(笑)←仲澤さん命名

を引いていただきます。素敵なプレゼントゲットしてくださいね♪

 

さて、ズンバも衣替えを迎えて曲も秋モードにイメージチェンジします!

そちらの方も楽しみにしていてくださいね(^^♪

それでは明日たくさんの方のご参加おまちしております♪